solto
solto

いきなりマリッジに出演のトモタカ(多治見智高)さんってどんな人?「飲食店経営 x アーティスト」

いきなりマリッジに出演のトモタカ(多治見智高)さんってどんな人?「飲食店経営 x アーティスト」
更新日:

AbemaTVで放送された、いきなりマリッジの第一シーズンに登場するトモタカさん。 この記事では、そんなトモタカさんについて、出身高校から現在の職業までを紹介したいと思います。

いきなりマリッジとは?

いきなりマリッジ トモタカ

6月11日から

でスタートしたいきなりマリッジ。この番組では、性格分析システム「m-gram診断」を使って出会った男女二人がいきなり同棲生活をスタートさせるというものです。

第一シーズンで男性役として登場するのは、トモタカさん。番組内では、少しシャイなところを見せながらも、紳士的なキャラクターが素敵ですね。

この記事では、そんなトモタカさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

トモタカさんの経歴、職業

いきなりマリッジ トモタカ
トモタカさんの本名は多治見智高というそうです、プロフィールはで公開されています。 - 1990年、東京生まれ(現在28歳) - 武蔵中学校・高等学校 - 慶應義塾大学卒業

有名進学校である武蔵高校出身で、慶應大学を卒業されており、かなりの高学歴のようです。紳士的な態度は学生時代に身に着けたのでしょうか。

番組でも紹介されていたように、トモタカさんは現在アーティストとして活動に加えて、飲食店の経営を行っているようです。多彩な才能をお持ちのようですね。

アーティストとしてのトモタカ(多治見智高)さん

アーティストとして活躍されるトモタカさん、以下のグループで音楽活動をされているようです。 個性的なルックスはアーティストとしての主張が込められているのかもしれませんね。

いきなりマリッジ トモタカ

バイオリン、アコーディオン、ギターからなる3ピースバンドで、バイオリンを担当されているようです。

いきなりマリッジ トモタカ

「食事と音楽をともに楽しむ空間を」というコンセプトのもと行われているBimBomBam楽団に所属されていたようです。

飲食店オーナーとしてのトモタカ(多治見智高)さん

トモタカさんは、現在、都内で複数の飲食店を経営しているそうです。どのお店もオシャレでセンスが良さそうですね。 トモタカさんに会ってみたい人は、お店に足を運んでみると会えるかもしれませんね!

いきなりマリッジ トモタカ

代官山にあるカジュアルイタリアン、季節の食材を活かしたメニューが人気のようです。 * 電話番号: 03-6416-3211 * 住所: 東京都渋谷区恵比寿西2-21-15 代官山ポケットパーク 102

いきなりマリッジ トモタカ

学芸大学にある居酒屋、10種類のお酒と10種類のお茶を組み合わせることで、100通りの茶割を楽しむことができるそうです。 * 電話番号: 03-6412-7884 * 住所: 東京都目黒区鷹番2-20-19 そしある学芸大 2F

いきなりマリッジ トモタカ

杉並区阿佐ヶ谷にあるバー、芸能人の阿佐ヶ谷姉妹とは特に関係がないそうです。

ホームパーティ好きなトモタカ(多治見智高)さん

いきなりマリッジ トモタカ

マルチな活動を続けるトモタカさん、最近では音楽と食に関する造詣を活かして、ホームパーティの普及にも力を入れているようです。

の運営を行うの代表取締役を務めるなど、ますます多方面での活躍を計画しているようです。

まとめ

いきなりマリッジで素敵な一面を見せてくれたトモタカさん、番組を見てファンになったかたも多いのではないでしょうか。トモタカさんの活躍にぜひ今後とも注目してください!