2019 渋谷でイタリアンデートなら「Tharros(タロス)」!人気のおしゃれな隠れ家的お店はディナーにおすすめ♪

IMG 4627
渋谷マークシティのすぐ横にある「Tharros(タロス)」は、イタリアサルディーニャ料理が頂ける大人カジュアルなお店。駅からかなり近いので、雨の日デートでも嬉しい。内装が地中海リゾートの様で、なんだか海外のレストランに来た気持ちにさせてくれます♪初めてのデートでも盛り上がるのではないでしょうか。

渋谷道玄坂「Tharros(タロス)」 駅から近い穴場イタリアンでデート!地中海の港町で食事をしている気分に浸れる?

null

null

渋谷マークシティの左側すぐの場所にあるお店。寒い日や雨の日などは、駅から至近距離だと女性にも喜ばれるのでおすすめ。 null null

店内は落ち着いたターコイズブルーがテーマカラーとなっており、全体的にウッドテイストで統一されているのでカジュアル。イタリア地中海へリゾートで訪れた様な気持ちにさせてくれる。 null null null

こちらのレストランはサルディニア料理を提供するお店となっている。聞きなれない地名を話しの種に会話も盛り上がる。

渋谷タロスおすすめメニュー「前菜盛り合わせ」 1,800円

null

タパスの様に冷菜を少しずつ選べる盛り合わせ。5品1,200円〜8品1,800円まで自由に選べる。 6品をワンプレートに盛り合わせてもらうことも可能。

サメのソテー(ケッパーオリーブバルサミコ酢)、食べ慣れないサメだがしっとりとしていて、白身魚よりもふわふわで美味しい。細かく刻んだケッパーとオリーブのソースに地中海らしさを感じる。

他には、ゴボウ、小海老とマッシュルーム、ブロッコリー、小アジフライなど、メイン料理がくるまで、充分に楽しめるのでおすすめのメニュー。

渋谷タロスのおすすめメニュー「馬肉のタリアータ」 2,600円

null

牛肉よりも油分が少なく、さっぱりとした食感の馬肉タリアータは、甘酸っぱいソースがア クセントになっていておしゃれ。低コレステロール、高タンパクというヘルシーな馬肉は、 最近女性に浸透してきた人気食材なので是非おすすめしたい。

渋谷タロスのおすすめメニュー「スライスチーズはちみつがけ」 1,200円

null null

デザートとしても、ワインのお供としても合うこちらの1品は、クレープの様な盛り付けになっており、インスタ映えも狙える。 薄くスライスしたチーズに添えられた、はちみつをかける役を女性から頼まれるかも知れない。

渋谷で大人カジュアルディナーならイタリアサルディーニャ料理のタロスへ!

船の上が意識されており、一部の内装がテーマパークの様に感じられるので、思わず渋谷にいることを忘れる。 ディズニーリゾート好きな女性とのデートにも好評を得ている。