渋谷でイタリアンデートなら「Sumile TOKYO(スミレトウキョウ)」!人気のおしゃれな隠れ家的お店はディナーにおすすめ♪

IMG 4886
渋谷の「Sumile TOKYO(スミレトウキョウ)」はDreams Come Trueプロデュースの素敵なレストランでポイント高し!お料理の美しさや味のレベルも素晴らしく、舌の肥えた女子とのデートでも間違いなしです♪開放的なテラスからは、新しく出来た「サイバーエージェント」の本社が目の前に見えるので、会話のネタにもなりますね。

渋谷Sumile TOKYO(スミレトウキョウ) 真紅を基調にしたおしゃれ空間はデートにぴったり!季節によってはテラスも人気!

ビルの最上階に位置し、テラスでの食事が可能というおしゃれなシチュエーションでありな がら、親しみやすい接客と、リーズナブルなコース料理を頂けるsumileTOKOがおすすめ! null null null

店内はシックな内装ながら、80年代の洋楽が流れるなど固ぐるし過ぎない雰囲気が嬉しい。あの、Dreams ComeTrueプロデュースという知る人ぞ知る穴場のレストラン。 null null

お料理や、コース料理の順番などの質問に対しても一呼吸置いて応じるなど、しっかりとしたホスピタリティを感じる。 お料理のおすすめは何と言っても4,000円のシェアコース。

null

前菜2品、メインディッシュ1品、パスタ2品と、充実した内容で、そのコスパは最高!個性 的な器や細かな盛り付けも美しいので、目でも楽しめる。 グラスワインは赤白それぞれ、その日のおすすめが1種類ずつ提供されるので、数多くの中から選択に迷う必要がなく、デートでイニシアチブを取りたい男性には有り難い。

渋谷Sumile TOKYO(スミレトウキョウ)おすすめのメニュー「紫芋のスープ」

null null

まずその鮮やかな色合いに女性が声を上げる。紫芋の甘さが優しい、人肌のスープ。滑らかな中にも確かに感じる紫芋の食感、舌触りが心地良い。

渋谷Sumile TOKYO(スミレトウキョウ)おすすめのメニュー「アンガス牛のタリアータ」

null null

アンガス牛独特の風味がしっかり楽しめる。あとからじわじわと肉の美味しい脂が口の中を覆ってくる。 人参の葉や焼きリゾットが添えてあるなどの工夫が嬉しい。

渋谷Sumile TOKYO(スミレトウキョウ)おすすめのメニュー「海老とカブのクリームソースパスタ」

null null

生のパセリが鼻を刺激する海老のクリームパスタ。旬なカブの甘みとクリームがトロトロな舌触り。少し多めのボリュームなので、「女性には少な目に」とオーダーすると気が利くと喜ばれるかも知れない。

渋谷Sumile TOKYO(スミレトウキョウ)おすすめのメニュー「豆腐のティラミスとバニラアイス」

null null

通常のティラミスではなく、豆腐が練り込まれたヘルシーなデザート。口当たりがふわっと軽やかで罪悪感が少ないので、これは女性に喜ばれること間違いなし。バニラアイスは生クリームの味わいが濃い。

渋谷Sumile TOKYO(スミレトウキョウ) テラスで心地よい風に吹かれながら

null

null

3月の中旬からランチタイムで、ディナータイムでは5月後半からテラスの利用が可能になる。ビルの最上階なので、吹き抜ける風が心地良い。タイミングによっては2人だけの貸切状態にもなれるかも知れない。