solto logo

渋谷のイタリアンで喫煙ができる店を探しているならここ「2020年最新版」

渋谷のイタリアンで喫煙ができる店はあるのでしょうか?テラス席があるイタリアンレストラン「スパイスリー(Spicely)」がオススメです。2020年4月より健康増進法に基づいて、飲食店の店舗内での喫煙は全面喫煙となりましたが、喫煙しながら飲食を楽しめます。

2020年4月より「改正健康増進法」が全面施行され、ホテルやレストラン・居酒屋など飲食の場も原則“屋内は禁煙”となりました。愛煙家かつ、パスタ好き、ワイン好きの人には大変厳しい法律です。 渋谷で喫煙ができるイタリアンレストランは残されているのでしょうか?

テラスのあるイタリアンレストラン「スパイスリー(Spicely)」のテラス席なら2020年4月以降も喫煙しながらの飲食ができ流のでオススメです。今回の記事では渋谷で喫煙できるイタリアンレストラン「スパイスリー(Spicely)」を紹介します。

渋谷のイタリアンレストラン「スパイスリー(Spicely)」の喫煙席

スパイスリーでは40席ある屋内席では喫煙はできませんが、20席あるテラス席では喫煙が可能です。

テラスソファ席  カップルなど2人でのお食事なら、テラスソファ席がオススメ。 ラタン調で、ゆったり広々とした席ですので長時間座っていても疲れません。

ハイテーブル席  タバコ吸いながらサク飲みならハイテーブル席がオススメ。 この席から外を見下ろせるので、開放的な気分でお料理やお酒を喫煙しながら楽しむことができますよ。

テラス席のレイアウトは自由  こちらで紹介している席は、2人用ですが、席のレイアウトは自由で、事前に連絡をすれば、団体の利用もテラスで受けられるようです。 ソファーは繋げれば4〜6人席になったり、他にもテラスだけで20人分のパーティー席を作ることも可能なようです。

渋谷のイタリアンレストラン「スパイスリー(Spicely)」で喫煙しながら楽しみたい料理

スパイスリーにはどんな料理があるのでしょうか?人気のメニューを紹介します。

和牛リブロースステーキ  がっつり楽しみたい方には、こちらの和牛リブロースステーキがオススメ。 8種類のスパイスが添えられています。これらをつけて味の変化を楽しみながらいただくと美味しいです!

前菜盛り合わせ  様々なスパイスの効いたスパイスリーオリジナルの前菜を盛り合わせた一品です。 ピクルス、ポテトサラダ、ラペ、マリネなど、辛いだけでない、香りや酸味楽しみながら、ビールやワインが進みますよ。

ブラックペペロンチーノ  これは辛いです!ですが止まらなくなるブラックペッパーが突き抜けるペペロンチーノです。病みつきになりそうな味です。

ローズマリージントニック  ローズマリーの香りがするオリジナルカクテルです。 スッキリして、刺激的な料理にすごく合います!

愛煙家には厳しい時代になりましたが、渋谷のスパイスリーのテラスなら人に迷惑かけずにゆったり喫煙しながらイタリアンを楽しめますね。 ぜひ訪れてみてください。

渋谷のイタリアンで喫煙ができる店 スパイスリーの食べログページ

広告