トムボーイ 106モアイカフェ渋谷道玄坂店 オススメの夜カフェを紹介!

tomboy11
渋谷で使い勝手のいいおしゃれなカジュアルレストラントムボーイカフェを紹介します。

渋谷でデート。 ご飯を食べて、時計を見ると、「あれまだ時間がある!」 そんなときありませんか?

今回は、使い勝手がいい夜のおすすめカフェ、トムボーイカフェを紹介します!

トムボーイカフェ 渋谷道玄坂でゆっくり2軒目にオススメ!

多国籍の雰囲気が大人気!トムボーイカフェ 入口のモアイ像がインパクト大です。

null null

null 渋谷本店のほか、池袋・赤坂にも店舗を構える多国籍料理屋さんです。 メニューを見ただけでも多国籍感が漂ってきます。

null

null

中に入るやいなや陽気な音楽とエキゾチックな内観に歓迎されました。

トムボーイカフェ 渋谷道玄坂店の内装

null

null

null

カウンターの他、テーブルや座敷、ソファ席もあったので、落ち着いた空間でくつろぐことができます。

null

「お腹いっぱい」と思っていても、この空間に来たらおつまみ片手に飲みながら語ろう、という雰囲気にならざるを得ません。 それくらい解放感に溢れています。

null

トムボーイカフェ 渋谷道玄坂店のオススメのお酒とおつまみ

オシャレなカクテルや、タイ・インド・ネパールなどアジアを中心とした現地のお酒、クラフトビールなど様々な種類のアルコールが取りそろえてあるので、2軒目でもまったりと飲むことができます。 null

乾杯のオススメはTOM(トム)ハイボール お通しは、カレー風味のカシューナッツネギ添え。 これだけで1杯飲み終わるくらいベストマッチしています。

null 次に頼んだのは、タンドリーチキン!スパイシーな味わいにどんどんTOMハイボールが進んでしまします!

メインはもちろん、おつまみもたくさんあるので、それこそ「飲み足りない!」「少しお腹が減ってる!」という時にもおすすめ。

トムボーイカフェ 渋谷道玄坂店のメニュー

絶品ばかり!豊富なメニューに迷うこと間違いなし!メニューをひらいて驚くのが、その豊富さ。 null

特に本場ということもあり、カレーの種類がたくさんあるのがポイントです。 特に、本場の料理屋さんにしかほとんど置いていないサグパニール(ほうれん草のカレー)は是非食べてほしい一品です。 null

null

マイルドながらもほうれん草本来の味をしっかりと活かしています。 かつ、トッピングのチーズがまるで鶏肉のような存在感!

彼氏とシェアしながら、シメのご飯としていただくのも◎。

ネパール出身の店員さんも気さくで、お会計の時には水を持ってきてくれるなど心遣いが有難いです。

静かで落ち着いた雰囲気で2軒目を楽しみたいときに、是非【トムボーイカフェ】はいかがですか?

null

トムボーイカフェ渋谷道玄坂店の基本情報

店名 トムボーイ 106モアイカフェ 渋谷道玄坂店
電話番号 050-5868-2562
住所 東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー B2F
アクセス 渋谷駅から徒歩2分
営業時間 11:00~24:00(LO23:30)
定休日 不定休
ディナー予算 4,000~4,999円